新しい生活

引っ越しとか色々と終わりました。

まだ転入届とか免許とか、名義変更とか色々残ってるけど。
今回、色んな人に迷惑や心配をかけました。
旦那のつながりで知り合いになれたり、ひょんなことから知り合いになれたりした道北の人たちは暖かく私を迎え入れてくれました。
本当にありがとうございました。
3年間私の中で、あまりの生活環境の違いを受け入れることができないでいました。
だけれども、その土地に住んでいくと覚悟を決めた時にはもう遅かった。
せっかく皆さんと仲良くなれたのに、こんな結果になってしまって情けないというか、切ないです。
まだ、始まったばかりなのに、いや、むしろ始まってもいなかったのに終わってしまった。
そんな気持ちです。
道北の皆さん、皆さんとひとまとめにしてしまうのも失礼なのですけれど。。
本当にありがとうございました。
またいつか会える機会があったときはまたよろしくです。
自分のことのように怒って泣いて心配してくれた、おばーちゃんやおかーさんや妹や友達。
本当にありがとう。
ユニコーンのライブに一緒に行ってくださったカズさん姉妹、スガさん。
最後の北海道の1夜、本当にいい思い出になりました。
本当にありがとうございました。
あのステージに流れたメッセージ、いい記念になりました。
そして、いい出会いとなり、嬉しかったです。ありがとう。
あの日、出てくるきっかけとなったユニコーンのライブ。
日程や仕事的に、ものすごく厳しいものだったけれど、今考えると出るきっかけとしてよかったのだと思っています。
無事、ちょーハードスケジュールを乗り越えられてよかったです。
冷蔵庫が入らないといって、借りてきたクレーンで吊ってベランダから冷蔵庫を入れてくれた妹の彼氏一家。
ありがとうございました。
大変な作業だったろうなぁ。。申しわけないです。。
引っ越しにかかわってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
26日~28日の長旅に一緒についてきてくれた(連れて行かれた)ちょこさん、
ペットホテルで他の犬に慣れていないにもかかわらず、たくさんの犬の中で頑張ってたり
船の中で一人寂しくペットルームでシーツをぐちゃぐちゃにしながら寝ていたり、
狭い車の中で遊ぶにも遊べず、ちょろちょろして怒られたり、実家で猫さん用のマグロやらキャットフード食べておなか壊したり、新しい部屋にまだ慣れていなくて震えていたり。
ありがとう。これから一緒に頑張っていこうね。
ふと、ちょっと落ち着いてこの部屋でちょこさんと私の二人になってみると、
一人でこんなテレビや冷蔵庫、洗濯機…大きすぎる。
5.1chはつないだものの、音が出ないよ。
設定がよくわかんないよ。
新しい生活になって嬉しいわけじゃない。
家具が新しくたってちっとも嬉しくない。
一人じゃ全然嬉しくない。
でも、いつまでも後ろばかりを向いていられないので、
心配や応援してくれた皆さんの為にも前を向いて頑張っていきます。
早く仕事探さないと。。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

3 コメント

  1. いっく

    お疲れ様…
    今回ゎ何の力にもなれずぅ。
    こんな結果になり…大変だと思う!簡単にいうなと思うとしれながぁ頑張って行って下さいね☆

  2. 猿カズ。

    なに言ってんだょ、WAO!
    最高の夜、一緒に過ごせてシアワセだったょ。
    あんなに泣いて笑った3時間はない。
    君のおかげ。
    サイコーだぜ、たまんないだぜ。

  3. みゆ

    >いくちゃん
    短い間だったけど、どうもありがとうでした。
    なかなか会えなかったね。ごめんなさい><
    ほんと、こんな結果は凄く悔しいです。
    でも彼が選んだことなので、しょうがない…。
    色んな人に迷惑をかけてまでも、かたくなに別れることを選んだということ、とてもショックでした。
    いくちゃんとも出会えたことは、なにかの縁です。
    これからもよろしくね。
    >猿カズさん
    ほんと、最高の夜でした。ありがとう!
    誰も一緒に行ってくれなかったら、チケットキャンセルしようとも考えていたライブでした。
    今となると、行って本当によかった。
    イイ思いでになりました。
    ゆっくりお話する暇もなくごめんなさい><
    ユニコーン仲間としてこれからもよろしくです!

コメントを残す