りゅうが1歳1ヶ月となり、家族全員風邪を引いて1週間ぐったりしてました。
とりあえずは、良くなってきたのでひと段落。

この1ヶ月は、歩いたものの歩数はそんなに増えずでしたが、音楽にのったり、自分でご飯を食べたがったり、着々と成長してます。あんまり食べてくれないのが悩み。

お腹が空いたら食べるだろうと思いつつ、フォローアップミルクを飲んだり、いちご食べたり、バナナ食べたり、少しづつパンつまんだり、1口2口のうどんだったり、という感じ。
風邪をひいていた時はもうほぼ食べない。ヨーグルトすら食べない。
栄養が心配。
来週、地域の母子なんちゃら?の人が来てくれるので相談してみようと思います。

風邪は、本当この1年は、鼻水がちらっと1日でたかな?ぐらいで、あとは熱も出さずに元気いっぱいだったのに急に引きました。私とりゅう2人が一気に。
きつかったー。

梅まつりが見頃だというので梅まつりに行ってきました。
高崎が一望できるスポットもあったりします。
風が少し冷たかったのですが、少し春を味わってきました。
りゅうが泣いたのであんまり写真撮れなかった。

明日22日は、梅まつりで餅まきがあるらしいです。
お近くの方は是非。

明日でまた一つ歳をとります。早いー。
りゅうが生まれてからあっという間の1年だったなあと思うと本当に1年1年大事に過ごさなきゃなぁとしみじみ。
健康第一だわー。いい1年にしよう!