unicorn 第三パラダイス 2016 in 新潟

昨日、unicornのライブで新潟に行ってきました!

妊娠中だし、坊ちゃんも小さいし、何より群馬でライブがないし…ということで諦めていたら、

旦那さんから「関東近辺でチケット取ってみたら」

という神様のようなお言葉。

まさかそんな事を言ってもらえるとは思わずだったので、早速お言葉に甘えて先行チケットの抽選に応募。

東京と埼玉と新潟に応募してみたところ、運良く全部当選!

全部いくことは無理なので、どこに行くかという話になった所、
旅行がてら新潟にしようということで、昨日、新潟開催のライブに行ってきました。

image

朝早く家を出て、コンビニでお菓子やらなんやらを買い、高速に乗って30分ぐらいたった所で、なんとチケットを忘れたことに気づく…

ものすごい青ざめました。
一気に血の気が引きました。
戻るしかないので、戻ってチケットを取りに行って再度出発。
1時間ほどロスしてしまいました。
人生の青ざめベスト5に入るぐらい青ざめました。
というか、この日を心待ちにしていたのに、チケットを忘れるとか本当考えられない。自分が信じられない。
ものすごいショックでした。

でも新潟に着く前に気づいてよかった…

1時間ロスしたものの、午前中は会場から近い新潟市のマリンピア日本海という水族館へ行ってきました。
イルカショー見たり、魚を見たり、坊ちゃんも楽しんでくれていました。

ライブでは、お腹も無事、坊ちゃんも泣かずに一緒に見ることが出来ました。(途中坊ちゃん寝たけど。)
未就学児が無料となってくれてたので思い切って連れて行ってよかった!

行く前からユニコーンの曲や映像を洗脳していった見せてたので、坊ちゃんも楽しかったようでした。

幸い、旦那さんもユニコーンは昔から聞いてて好きだったということで一緒に楽しめたので良かったー。(泣

前から8列目というものすごい奇跡的な座席だったので、よーく見えました。

妊娠してるから…とか子供がいるから…と諦め、でも行きたいなあと悩んでたなか、連れてってくれた旦那さんに感謝とライブに参加できて良かった。。みたいな気持ちでライジングボールを演奏してくれた時にものすごい号泣しました。
感極まったw
妊婦のせいだ、多分。


ライブは、広島が優勝したこともあり、スペシャルバージョンだったようでした。面白かった。

最後、なんと奇跡的にテッシーのピックをゲット!!
奇跡すぎる!!
ありがとうテッシー!!

image

 

残る、約3ヶ月。
年末の出産に向けて元気をもらえました。
体調を整えながらまたいろいろと頑張ります!

コメントを残す