ドラゴンボールZインフィニットワールド

 とりあえず、ドラゴンボールZシリーズのゲームは買わなくてはいけない使命(勝手にw)なので、早いうちからamazonで予約をしていて先日届きました。

魔人ブウのチョコ型マウスパッドついてましたwwwわりといらないけどwww
プレステ3のハイクオリティ映像に慣れてしまっただけに、PS2を今さらやるというのはなんともちょっとテンションが下がっているというのが本音です
まだやりこんでないのですが、前作よりもやはり映像のクオリティは上がってる気がします。
ストーリーモードの最初から、普通モードでやり始めたわけですが、半端なく難しい。
難しいのか自分の腕が落ちたのか。
今までドラゴンボールZシリーズをさんざんやってきた(プレステ2はドラゴンボールZシリーズの為に買ったといっても過言ではないw)わけで、下手なりに腕には自信があったのですがw、何度やってもクリアーできませんww普通モードですらww
しまいにはとてもかんたんモードでやっとクリアーできる始末


っていうか、今、いろいろレビューを読んでみると酷評ばかりでした…。

やはり難しすぎる様子w
同じく前のシリーズをやり込んできて自信喪失した人も多々いるようでした。
色々レビューを読んでみたけど、やっぱり私が少なからず感じたことって他の人も同じく感じてたんだなぁ…と思いました。(難易度高すぎるとかロードしすぎとかメニュー少なすぎとかw)
PS3で初の待望のドラゴンボールZ!ということで期待しまくってわざわざPS3を買ったのにものすごい使いまわしのクソゲーで、今や数百円で売られているというあのバーストリミットを作った会社が今回のインフィニットワールドを作ったそうです。
非常にやる前からしょんぼりです…。
読まなきゃよかったかも…
ってーか、売るのも時間の問題かもしれないな。
とりあえず、ミュッティ育てるのが先かな…。

コメントを残す