ユニコーン蘇る勤労 5/3 さいたまスーパーアリーナ

3/26の札幌ライブが奇跡的に取れた~~!ありがとう~~!

なんて思っていたのも束の間、だめもとで「さいた真横シート」のチケット購入を試みたところ奇跡的にまた取れた!
スゴイ!ついている!ありがとうユニコーン!
ということで、行ってきたわけです。
しかも、席は、当日にならないとわからなかったので、ドキドキしてたんですが、
上の方~~~ではあったものの1列目、というものすごいラッキーな感じで、
なんと座ってみることができる(立つと逆に危ないw)、という。
image.jpg
モニタがバーンと横にあったので、そんなに真横感を感じずに楽しめました!
以下は曲順についてなので、これから行く方や知りたくない方は見ないでください。


といっても、大したこと書きませんけどね!w

感想文的になってしまうので…w

最初は赤のつなぎを着て登場。
札幌でやらなかったスターな男働く男をやってくれました 
感動です!
札幌でやった曲で埼玉でやらなかった曲もありつつ。
なんか得した気持ちでしたw
阿部先生が金髪になっててびっくりしました
しかも人生は上々だのコーナー?wから忍者ロックへ行くという!
面白さもユニコーンのライブの魅力の一つだと思ってます。
しかし、聞かせるしっかりとしたサウンド。
とかいって偉そうに言えるようなあれじゃないんですがw
HELLOのあたりでちょっと感極まって泣きましたw
素直に純粋に笑えて、純粋に泣ける、そして純粋に楽しめる本当にいいライブでした!
最高です!
今年から復活してくれたユニコーンは、
偶然なのかもしれないけれど、どん底にいた私を救ってくれたかのような部分が沢山あって本当、感謝といっては大袈裟だけど、ありがとうと言いたいです。
ありがとう。
ってか最後に来ていたユニコーン×ユニクロのTシャツ、早く欲しいです!

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

1 コメント

  1. ピノさん

    すげー!いいなぁぁぁぁ♪
    ニニニニニニニニニ忍者っ!
    パソコンから見ると画像いっぺーあって楽しい♪

コメントを残す