10ヶ月に入り、1週間ごとの検診2回目にだんなさんと行ってきました!今週から37週に入り、いつ産まれてもいい時期に入ります。
先週の月曜日の検診から、運動をどんどんしてください、といわれたので、毎日30分ではありますが、ウォーキングに出かけていた成果もあって体重が減っていました!この調子でがんばろう~!

今日の検査では、少し赤ちゃんが下に下がってきている、とのこと。

順調に近づいてきました~。
赤ちゃんも順調。
鉄分のお薬は相変わらず飲んでいます・・・。
2~3週間後には、産まれているのかも。

そんな中、愛犬のちょこが昨日、以前から痛めていたヘルニアの再発の気配。走り回って遊んだ後、抱こうとしたらきゃんきゃん言ったので、念のため病院へ。
すると、ちょっとだけ足がふらふらしていたので、注射を打ってもらいお薬をもらって帰宅。
大事に至らなくてよかった。。これでやってしまったら3回目なので、色々怖い。。

赤ちゃんと一緒に写真撮ったり遊んだりしてもらわないと困るので早く元気になってねちょこ!

今は、痛くなさそうだけど、念のためゲージの中でおとなしくしています。

昨日は心配やら不安やらいろんな気持ちで、ものすごい泣いてしまいました。
今日、そのせいか、ものすごい目がシパシパ・・・。

病院でもちょっと尿蛋白の+-に○が。
ちょっと疲れやストレス、寝不足で出やすいそうです。
休めるときにちゃんと休まないとだめみたい。
あまり無理せずに過ごさないと思わぬところで、身体に影響があるんですね。
残る日々を大事に過ごさなきゃ~。