みゆ的リアル小説第1 話~旅立~

20051113_22496.jpg
10時発と思っていた群馬行きのバス。

すっかり夜型になり4時5時に寝るのが日常になりつつあったみゆは、相当な気合いを入れて8時に起きた。
朝ご飯の購入をセブンイレブンですませ、西新宿のバス乗り場へ。

「バスは来ましたか?」と、みゆが尋ねるとその女性は
「11月10日から時刻がかわりまして、11:40発になります。」
と、答えた。

なにーっ!1時間40分も!!
なにその10日からって!!しかもかわったばっかりじゃね?!

あまりのタイムリーな感じに憤りを感じながら、
時間つぶしのためドトールでジャーマンドッグとカフェラテを頼むのであった。

新幹線で行くことにする。東京駅に移動だ。

つづく。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。