ユニコーンツアー2009 蘇る勤労 札幌3/26 続報

 さて、以前の記事がごちゃごちゃになってわかりにくいので、あらためましてこちらに書かせて頂きます。

ユニコーンツアー2009 蘇る勤労

3/26(木) 北海道厚生年金会館 18:00開場/18:30開演
オフィシャル先行Aチケット1枚あります。
快適シート7,000円(そのままのお値段でお譲りします。)

お譲りしますので、ご興味のある方はぜひコメント欄、または下記アドレスまでお問い合わせください。

こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

チケット詳細について
e+(イープラス)にて4枚確保しており、開催2週間前にチケットが到着予定です。
席順やチケットお渡しは、到着次第ご連絡させて頂きます。
チケット代は前払いにてお願いしておりますのでご了承下さい

なお、他でもお知らせしており、先着順とさせて頂きますのでご了承ください。
その都度、状況はお知らせさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
よろしくお願いします!
 なぜこの人はそのままの値段でチケットを譲っているのか?

予約時、行くかどうかもまだわからないチケットを先行予約だからといって、勢いあまって
最大予約数である4枚の先行予約のチケットを申込み、そして当選してしまったため、
4枚で1セットとなってしまいました。

余ってしまっては困る!ということで、

1枚は自分、あとの3枚はまったくの未確定のまま、いろいろな場所でお誘いしてみたところ隠れユニコーンファンが。
当初はあまりにもチケットの行く末が未確定過ぎたため、私自身、行くことを断念し、キャンセルしようかとも考えていたのですが、ユニコーンファンがいらっしゃったので、意を決して購入w

そして、2枚お譲りすることができ、残り1枚となったわけです。
なので、転売目的とか詐欺とかそういうんじゃないので、ご安心くださいw

これからは、ちゃんとめどを立てて予約することにしようと思いましたw 


そんなわけで、顔見知りな4人ではないものの、一緒に楽しめたら嬉しいです。
ご連絡お待ちしております★ミ

1/14 23:18追記
ラスト1枚決まりましたので〆とさせて頂きまーす!
ありがとうございました~!

評価:
ユニコーン
SMR(SME)(M)
¥ 1,414
(2009-02-04)

【ディスク1】

  1. WAO!
  2. WAO! (KARAOKE!)

評価:
ユニコーン
SMR(SME)(M)
¥ 2,841
(2009-02-18)

【ディスク1】

  1. ひまわり
  2. スカイハイ
  3. WAO!
  4. ボルボレロ
  5. ザギンデビュー
  6. キミトデカケタ
  7. オッサンマーチ
  8. AUTUMN LEAVES
  9. 水の戯れ ~ランチャのテーマ~
  10. BLACKTIGER
  11. 最後の日
  12. R&R IS NO DEAD
  13. サラウンド
  14. パープルピープル
  15. HELLO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。