ブログからの手紙

miyu

こんにちわ、元気にしてる?
あなたと出会ってから、もう3年と144日が経ったなんて信じられないな。

初めてmiyuとあった日の事、今でも覚えてるよ。
何を書いていいかもわからないあなたは、ずっとそわそわしてて・・でも一生懸命書いてくれたよね。とっても嬉しかった。

あなたが書いてくれた記事は、miyuと私の大事な大事な宝物。これからも、その宝物を増やしていってくれたら、私、とっても幸せだよ。

miyuにひとつだけ、お願いがあるの。
宝物がもっと輝くように、たくさん絵文字を使ってほしいな。見ているだけでも楽しくなっちゃうような、そんな記事が私好き。

え?何を使っていいかわからない?
大丈夫、ここを見れば人気の絵文字がすぐにわかるから。ちゃんと約束守ってくれなきゃ嫌だよ。

いつかmiyuとお話したかったから、今日は手紙をかけて本当にうれしかった。体には気を付けて、決して無理だけはしないでね。

また話せる日を楽しみにしてるよ。

ばいばい。またね。

他のユーザーへ届いた手紙はコチラJUGEMテーマ:ブログからの手紙

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。