うおー

眠い!!
コテンパンに眠い!

ネームーーイ!!!!!

昨日あぶなく忘れそうだったユニコーンのラジオを聴いて2時に寝た。

ダメだ、やっぱり2時では眠いのだ。

30分ほど早く1時半に寝ても眠かった。

やっぱり12時台に寝なきゃダメということか!

そして8時におきる場合、8時間寝る計算だ。

だめ!寝すぎよ!

せめて7時間。

ということは、1時にねるということでおk。

でも、仕事の内容にもよるんだよな・・
今日みたいに、もくもくと作業する場合はやっぱり睡魔との闘いとなる。
ミーティングやお出かけがあった場合はそんなことはもうどうでもよくなるんだけど。

そんなことを考える前に早く寝るに越したことは無いという、本気でどうでもいい話でした。

ところで最近話題になっているPSP GOですが、UMDが流行る前に廃止となって登場するようで、
ゲームはダウンロードでの入手が主となり、ゲームの小売店が私たちはいらないってこと!?なんて話になってます。

私の家は幸い、光回線+テレビに光+PS3+PSP+無線LAN~的な快適最先端環境なので、PSP GOはイイカモ~!なんて思うけど、実際問題そんなに無線LAN環境にしてる人ってまだまだごく一部じゃないでしょうか。
光回線だって、ゲームダウンロードするのに結構時間がかかる。
無線なんだったらなおさら、と想像。
3000と基本性能が一緒なら、UMDできたほうがいい。
っていうか、UMD、せっかくだからもうちょっと普及して欲しかったな。。

ダウンロード1本で行ってしまうのはちょっと早いのでは…。
個人的にですが、実際、ダウンロードできるPSストアの品揃えもまだ満足できず、そんなにダウンロードしたいとおもわないので、今後、充実してくるのでしょうかねぇ。
しかも、ダウンロードだけで、フルに普通のゲームダウンロードして、メモリいっぱいになって消したりもう一回やりたーいとなってまたダウンロード・・・とか考えるとめっちゃめんどくさいと思うんだけど・・。
テレビとか動画とか音楽とか入れるから、なるべくゲームでメモリ使いたくないよねー。
メモリーカードをたくさん買えということか!

とぶつぶつ気持ち悪い感じで愚痴ってみました。

だから、小売店のみなさんはまだ安心してもいいと思う。
PSP GO、くれるんだったらもらうけども!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。