恋愛成績表とか色々やってみる。

20090709_4

恋愛成績表とか色々、昔からあるものですが、まとめてやってみました。

みなさんもお暇な時にやってみてくださいね!コメント欄でのご報告もお待ちしてますYO!

恋愛成績表

みゆさんの恋愛成績表

データ

名前 みゆ
性別 女性
年齢 31歳
評定平均 3.5
精神年齢 27歳
結婚適齢期 18歳

項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ × 2
維持
縁切り ×
振る舞い 趣味/行動範囲 5
動作/表情
対男性
向上心 肉体 4
ファッション
夢/目標
考える力 問題把握 5
問題解決
自己分析
こころ 感受性 3
自己表現 ×
心理操作 ×
オプション お金 × 2
ルックス
その他特典 ×

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階


総合評価

恋愛レベル 「社会人恋愛級」 (18段階中 6位)
恋愛タイプ 「温厚恋愛型」
・恋愛タイプについて

ほ んわかした穏やかな恋愛を好み、浮気などのどろどろした世界とは無縁な「温厚恋愛型」と言えるでしょう。相手の気持ちがよくわかるので傷つくような行動も 控え、付き合った人とうまくいく努力をして気を遣っています。相手によっては面白みがないと感じるかもしれませんので、同じく温厚そうな人を見つけましょ う。

・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。みゆさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。みゆさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。理解してもらうには少し時間がかかるタイプのようですが、まずは第一印象で好印象を与えられることは大きな武器となるはずです。お友達からスタートするのが理想でしょう。

項目別評価

項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 2)
恋 愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスが とれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼氏に恨まれたり無用に付き合いが長 期化することもありそうです。
振る舞い
(評価 5)
みゆさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。みゆさんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。男性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。
向上心
(評価 4)
自 分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は男性からは好感をもたれます。ファッションに興味を持ち、肉体面もよくメンテナンスされていて立派です。当たり 前のことのようで、なかなかできるものではありません。ただそちらへばかり目が行って、夢をもって必死に頑張る姿勢に欠け、「目」が死んでいる可能性があ ります。「ひたむきさ」という武器も手に入れましょう。
考える力
(評価 5)
高 い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。個別に評価すれば、まずトラブルの原因をよく把握できるので 話がごちゃごちゃになりません。そして自分がどういう心情かもよく把握しているので、自分にウソをつくような決着をすることもありません。心情まで含めた 総合的解決を図るので、みゆさんに彼氏ができてもケンカの少ない仲となるでしょう。
こころ
(評価 3)
「こ ころ」については普通の評価です。自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手で、どうも本当の自分をわかってもらえないタイプです。また相手の心理操作にも長け ているとは言えません。このように気持ちのやりとりは下手なのですが、感受性が強いので人の気持ちがよくわかり、恋愛から受ける感動も人一倍でお得です。 でも振り回されたりして恋愛疲れをしませんか?
オプション
(評価 2)
「オ プション」は露骨な部門ですが、ここにこだわる男性が多いことを考えれば、この成績は厳しいものといえます。各項目を見た場合、ルックス以外は低調でし た。女性にとっては、現実には経済力を求められる部分はあまりないので、ルックスが良いことは現実に照らせば値千金と言えるでしょう。向上心を失わず維持 したいものです。男性にはみゆさんの中身も見て理解してくれることを期待しましょう。

そのほかの語りたいポイント
・かなりストレスを溜め込むタイプです。彼氏ができても苦労が絶えないと思われます
みゆさんの彼氏になる人は長期的に楽しませてもらえそうです

何歳でモテる?

10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★★★
20代後半 ★★★★
30代前半 ★★★★
それ以降 ★★★★


http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=090709-81-5681

↓みゆさんとの相性も占えますwwいらないかwwwwwwwwwwww

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=090709-81-2840954

ザ恋愛インタビュアー - みゆさんについて1000人にインタビューしてきました。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=09070997894a559e99611be

→やっぱり私はMのようですw

伝説の私

http://legend.hanihoh.com/r/?name=%82%DD%82%E4&k=2197822883

愛を読む人PRESENTS 初恋の人からの手紙キャンペーン

http://www.aiyomu.com/hatsukoi/r/?k=09070989174a55a0054ece0

わりとテキトーで大雑把で思いやりも表に出ない、やる気のないコンビニ店員みたいなみゆが大好きでした。
これからもみゆらしさを失わず、それとそろそろ服にカピカピの米粒をつけてくるのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

→テキトーで大雑把とかあってるwww

あなた的レシート

http://maker.hanihoh.com/r/?name=%82%DD%82%E4&blood=AB&u=hanihoh_4

あなた的カルテ

http://maker.hanihoh.com/r/?name=%82%DD%82%E4&blood=AB&u=hanihoh_1

■信長の、君への想い

http://maker.hanihoh.com/r/?name=%82%DD%82%E4&u=hanihoh_0

→これ好きww

■モテ弁慶

http://benkei.hanihoh.com/r/?k=0907094etc4a55a357d3805

ではまたww

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。