シャワーのここんとこの状況。

4121adx5mjl._ss400_1

なにかと話題になっているシャワーのここんとこの状況ですが、
大家さんに言った所、「すぐ直しましょうねぇ~」と言ってくれて、仕事行く前の朝8時半ごろにおっさんと2人でシャワーを見に来ました。
「ここんとこ部分、取れないんですよ~」
なんて話をすると、

おっさんは言う。

どうやらシャワーのホースと一体になってる、と。

取れるわけねええええええええwww

めまいするほど頑張ったのに取れなかった、アイツ。
ホースの仲間なら取れるわけがない・・・!!

今日、これからホースの取替えに来てくださるそうですw

ということで、恒例の「時間が半端なのでブログかいてみるコーナー」でした。

ではまたw

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。