ダイエット1日目

写真素材 PIXTA

いつまで続くかわかりませんが・・・派手なタイトル・・w
おはようございます。

なんだか、最近妙に体重が気になり始めてきたので、昨日から本格的にダイエットを実行し始めました。
そのわりに、昨日の夜ごはん、もも肉に盛りだくさんのネギソースをかけておいしそーに食べてましたがww
3食食べつつ、カロリーは抑え始めてます。

ダイエットを本格化しようと思ったきっかけは・・・

今、人生で体重が最高記録をたたき出しているんです・・・!

今まで、いくら食べても平気だったんですが、アラサーあたりからお肉が付き始めました。
まだ、体重、体脂肪、内臓脂肪、それぞれ標準値ではあるのですが、手遅れになる前になんとかしないと。

自分自身にプレッシャーをかけるため、あえてブログに書いていこうと思います。

昨日、和漢箋を購入して見ました。

和漢箋

クリックするとHPへ飛びます

食前、食間に1日3回3錠飲み、脂肪を分解、燃焼して溜まった脂肪を落とす、というものです。
しっかりとしたびびるような注意書きが書いてあるので、買うのをためらってたんですが、今回は勢いで買ってみました。

結構お腹が弱いので、こういうの飲むとやばいかな~と思ってたんですが、
案外飲んでみるとそうでもない。

1時間ほどたってから、お腹がボコボコ、グルグルしだして腸が動いてる感じでした。
詳しくは書きませんがw
ひどいことにはまったくなりませんでした。
当然個人差はあると思いますが。

今日になって、なんかお腹にたまってたものが無くなった感じで、お腹がへこんでます。

すごいす。
これはちょっと今後が楽しみです。
1か月以上服用しても効果がないようであれば服用を中止して下さい、ということは
逆にいえば、1か月以内に効果は出てくるはず。

今日になって、お昼ご飯を食べて、2回目の和漢箋を飲みました。

さて、食材のお買い物と、ジムに行ってこようと思いまーす。

ウオーがんばれー!

昨日時点のみゆのスペックw

160cm 57㌔

今日の朝

56.1㌔

一気に900g!

ではまた!

写真提供
(c) 曽我部啓太写真素材 PIXTA

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。