まさかの出来事。

アクセス解析を見てたら、珍しいキーワードが1位になっていた。

20090729

おもしろ3文字ーーー!!!

なんでーー!(号泣

おもしろ3文字ダントツトップでしたw

20090729_2

まさかの4番目のヒットww

おもしろ3文字って流行ってるのですか? – Yahoo!知恵袋

・・・こっちが聞きたいよ!!

そんなにハードルをあげないで下さいgoogle (泣

2005年の12月に書いた記事を今、4番目に持ってくるとは・・・!

そして、要約部分に出てしまっているまさかのオチ。

そして開いてみるものの、クソ面白くない感じで

するめ。

うわああああああああ!!

もう~ごめんなさい~~!!

あなたのおもしろ3文字募集中☆(ヤケクソ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。