今日の気になった記事

20090814_1

気温がやばいです。
今日は朝から暑かった~!

今日の気になった記事。

先日「ダイエット1日目」とか派手なタイトルをつけた記事を書いたものの、次以降書きませんでしたが、継続はしていますw

現在54㌔で3㌔減!
この調子で頑張ります!

ドラクエ9、次、どこ行っていいかわかりませんw
そろそろ攻略サイトを見ないとダメか・・・!
wi-fi通信に接続するとレアアイテムもらったり買えたりするのを最近知りました。
1日1回しかつなげないのですけど地味に毎日接続し始めました。
そのかいがあって、スライムのかぶりものをゲットしたわけですがww
今日は、ガイコツスーツゲットww

さて、話は変わりますが、体重が減ってきました。

明日あさってはお休みなので、温泉にでも行って来ようと思いますYO!ヒャッホォオゥウ!
ではまた。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。