まったり的音楽個人的まとめ。

いきなりですが、好きな曲をまとめてみました。
女性特集ですw
いっぱい置いたので、時間がある時(日曜の午後推奨)にでもゆっくりどうぞ。

So Into You ちょー懐かしいです。
まったりィ~♪
Fabolous feat. Tamia – So Into You

日曜の午後に聞くべき。
私のメールの着メロはこれですw
Mary J. Blige – Come to Me

これはもうガチ。
Keyshia Cole – Love

PVはこちらから。

なんか歌詞付きw
Ashanti – The Way That I Love You

PVはこちらから

Christina Aguilera – What A Girl Wants

デズリー最高す。
Des’ree – Life

デズリーもういっちょ。
You Gotta Be – Des’ree

Michiバージョン
Michi – You Gotta Be

デズリーしつこいですけどもういっちょw
ボディヒーリングのストレッチの時に流れてくるんですが、ビブラートが気持ちええです。
ビブラート練習したい人いいかもw
des’ree-kissing you

定番ですが。そういえばドリームガールズ面白かったな~。鳥肌立った記憶があります。
Beyonce – Listen

なんか音でかいので注意w
Rihanna – Take a Bow

なつかし~~~。
まだまだありますが、今日はこの辺で。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。