Spa Sento

5F スパ セリブ

5F スパ セリブ

先日、日曜日に母親と2人でSentoへ行ったきたわけなんですが、1000円でかなり待ったりできます。

以前1度だけ行った事があったんですが、今回は5Fの露天風呂に行ってみると、素敵な露天風呂が・・・!

バリ・リゾートがコンセプトということで、素敵でした~。
この青いライト~~!照明の効果ってすごいです。

たかが青いライトなんですが、開放感MAX!
しかもそんなに広いわけではないのですが、貸切だった・・・!

2F スパ

2F スパ

スパはいろんなお風呂があって、なんか元気が出ます。
特にマイナスイオンミストサウナはすごい。

サウナはもともと苦手なので、岩盤浴かミストサウナぐらいしか入れないんですが、数分入って深呼吸するだけで、鼻の奥の通りがよくなって自分の声が変わって聞こえましたw
鼻はもともと詰まってるわけじゃないんですが、それでも感じるこの鼻の開通はすごいですw

イオンホットヨガのスクールなんかもあるようなので、ちょっと行ってみようかなぁと思ってます。

家から近いので気楽に行けそうです!

Spa Sento

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。