運動の効果が。

写真素材 PIXTA

もう10月です!はやっ。

昨日、ボディヒーリングのレッスンに行ってきたわけですが、ここ2~3週間ほどいけてなかったので足の指、つりましたw

と、そんなことはさておき、昔から体がガチガチでちょー硬かったんです。

前屈してもまったく手は床につかず。

ヨガのレッスンに出ちゃいけないレベルだと思うぐらい硬かったんです。

レッスン前にストレッチをしようと思い、前屈したら手が床につく・・・!
手がつくどころか、べったり!

感動しました!感動して無意味に一人で何回も前屈してましたw

ボディヒーリング、引き続き頑張っていきます!

ヨガマスターと呼んで下さい。うそですすいません。

ちゃんと自分を頑張って自分に自信つけていきたいと思います。

さて、今日は真・三國無双 MULTI RAID Specialを買ってきますYO!

PS3が安くなって3週間で100万台突破らしいので、ユーザーも増えて今までのゲームのネットワーク対戦も楽しめそうですよね。

って、一人だと寂しいのでそんなにゲームしませんが。

写真提供:

(c) Masahiro写真素材 PIXTA

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。