googleの新しい検索インターフェイス。

googleが試験的に新しい検索のインターフェイスをテストしています。
運よく、お家のPCがテストできるインターフェイスになってました!
ワイワイ。


会社で同じアカウントでログインしていても普通の検索画面だったので、アカウントでテストユーザーを選んでるようではないのですね。IPとか?
そこら辺よくわかんないですけどw

新しいインターフェイスは、上についていた画像とかブログ~みたいな項目がサイドバーになって並んでいます。
イメージ的にはbingと似てるな~という印象。
色んな感じで検索結果がみられて、かなり使いやすくなっています。

詳しく知りたい方はこちらの記事からどうぞ。
Google、新しい検索ユーザーインターフェイスを広範囲でテスト中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。