ブラウザ。

MMBを見ている人はなんのブラウザを使っているのか見てみた。

くうううう・・・IEがこんなに・・・!

しかも、IE6はまだ14.43%もいる。
IE7は24.74%
IE8は59.79%

先日のテンプレートの記事をご参考に、ぜひともブラウザを変更していただきたい!
インストールはダウンロードボタンを押してウィザードに沿っていくだけです!
IEやFirefoxは立ち上がり遅いけど、他のブラウザは立ち上がりも早いし快適に使えると思います。
まだIEを使ってるなんてもったいない!

safariの5.0が出たので早速使ってみましたが、エクステなんかもあるし、表示も綺麗で立ち上がりも早い。

ipadやiphoneのことも考えると今後はsafariのシェア率も増えてくるかもしれないなぁ。
HTML5に対応してくれてるから全然いいけど。

とぶつぶつ言ってみました。
よろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。