feedの画像サイズがおかしい。

11日からfeedが配信されていなかった事に今日気づいた。

11日あたりで変更したものは特に何もなかったんだけど、なぜか止まっていた。
feedをfeedburner経由で配信してるのでまずはping送信してみる。

かわらず。
最終手段で、再構築してみる。
すると、エラーがわかる。

結果、feedのサイズが250KBを超えてたらしい。
件数を15件表示のところ、5件にしてみたら直った。
その後、feedテストしてみると更新はされるようになったものの、画像のサイズがおかしくなってしまった。

なのでとりあえずめんどうなので、応急処置としてfeedでは200文字以上の文字と写真の内容を出さない事にしました。

後日調査します。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。