遅くなりましたが出産しました。

遅くなりましたが、2月に無事出産いたしました!
やっと約40日がすぎ、今日は笑っていいとも最終回となりました。

出産は、破水してしまい予定より10日も早い出産で、時間がかかり大変でしたが、母子ともに健康で一安心です。

DSC02660

 

体調もやっと落ち着いてきましたが、それでもまだ2ヶ月も経ってないんだなあ〜という所です。

DSC02928 DSC03044 IMG_6707 IMG_6721 IMG_6844 IMG_6858 IMG_6867 IMG_6883

 

今ではお出かけもはじめて、元気に育ってます❤
1ヶ月もすぎ体重も結構増えました。

予防注射が来月あたりからがんがんきます。
ちゃんと予定を立ててもらって頑張ります!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。