お宮参り&初節句してきました。

先日、お宮参りと初節句をしにいってきました。

まずは両家集まって写真屋さんで写真撮影。

DSC05079

DSC05089

DSC05137

DSC05143

とってもいい時間を過ごしました。

写真を残す、というのもそもそもの目的であり、とても大事ですが、それ以前にみんなで少し正装して写真屋さんに撮影しに行って楽しい時間を共有する、ということが大事なんだなあと思いました。
みんな笑顔で両親も楽しそうだった。
りゅう頑張ってた。

しかしいい写真屋さんを見つけたな〜❤
写真出来上がるのが楽しみ。

DSC05177

以前から準備していたフォーマルカバーオールを着ていったらこの服で撮影もしてくれた。

次は、お宮参りで厄払いをしに神社へ。
神社でも三脚立てて記念写真バシバシ撮ってきました。

DSC05216

DSC05236

その後は、みんなで食事して解散。
ありがとうございましたっ!

記念に自宅で初節句の写真撮影会。

DSC05428

DSC05460

完全に寝たので撮影会終了w

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。