5ヶ月と寝返り。

早いものでもう5ヶ月になり、先日寝返りが出来るようになりましたっ!

ほっとくとごろんごろん回転するわ裏返るわスゴイです。
これからますます目が離せなくなるわけですねw

DSC07720

DSC07727

DSC07731

寝返りが出来た次の日の朝、ベビーベットを見て、あれ!いない!と思ったら上の方で横に寝てましたw びっくりした。

DSC07739

毎日驚くような早さで成長していて、ほんと、かけがえのない毎日だなぁと思いつつ過ごしています。

最近は、暑すぎるのでお散歩に出られず、仕事も一段落ついたので、のんびりしちゃってます。

DSC07758

アプリ制作や勉強する時間に使わなければ…
まだカレンダーアプリ制作、家にある本を読んでいるのと、他の本も色々探しているのですが全然どこから手をつけていいかわからない状況です…w

どこから手をつけたらいいのかな…誰か教えてくださいっw

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。