群馬サファリパークに行ってきた!

先日群馬サファリパークに行ってきました!
ざっくり言うと…

★猿が車に登ってきてアンテナをかじられて旦那さんゲンナリ。
★それまでずっと首の毛づくろいをしていたダチョウがいきなりりゅうの服をすごい速さでつっついて家族みんな目が点。
★いろんな意味で楽しめる群馬サファリパークw

シマウマすごい!

シマウマすごい!

近い!

近い!

サイさんでかいっす

サイさんでかいっす

DSC03171

猿ゾーン

猿ゾーン

おっ、猿。

おっ、猿。

と思ったら車の上に...

と思ったら車の上に…

窓に...!

窓に…!

足...!!!!

足…!!!!

アンテナやってる様子ww

アンテナやってる様子ww

猿にやられたアンテナと屋根のゴムのところw

猿にやられたアンテナと屋根のゴムのところw

だちょうに服をつままれる寸前

だちょうに服をつままれる寸前

つままれた後w

つままれた後w

かわええ

かわええ

 

鹿で妙にテンションが上がるりゅう

鹿で妙にテンションが上がるりゅう

見つめ合う鹿さんとりゅう

見つめ合う鹿さんとりゅう

寝た。

寝た。

IMG_2607

すごい迫力のライオンがまさかの柵なしで車の中から見られる興奮はすごい

髪の毛みたい

髪の毛みたい

寝方w

寝方w

ホワイトタイガー!

ホワイトタイガー!

柵がない寸前の所にトラ!

柵がないトラ!

らくださん

らくださん

スマトラ象!

スマトラ象!

癒しのうさぎさん

癒しのうさぎさん

ミーアキャット!立ってた!

ミーアキャット!立ってた!

カピバラさん!

カピバラさん!

IMG_2712

ペリカンさんピンクでかわいい

カメさん

カメさん

IMG_2755

馬さん見るりゅう

よっ。

よっ。

カンガルー!

カンガルーぱいせん!

レッサーパンダさん

レッサーパンダさんかわええ

インパクトがすごい絵w

インパクトがすごい絵w

すごい汚いソフトクリームwwwwww

すごい汚いソフトクリームwwwwww

甘楽の大名庭園。癒される。

最後は甘楽の大名庭園。癒される。

 

群馬サファリパークは入園料が若干高い気もしますが、
HPには割引チケットなどもあります。
迫力もすごいあっておすすめです!
餌やりバスなどもあるので、車に猿が登るのが嫌な場合はバスに乗ることをお勧めしますww
(今回はりゅうが小さいということもあり自家用車で入りました)

でも、ライオンやトラ、象、キリン、シマウマ、サイ、猿、などなどたくさん色んな動物がすごい迫力で見られるのでものすごいおすすめです。めちゃめちゃテンション上がりますw
車の目の前にシマウマがたくさんいて車が動かせないという状態はなかなかレアな体験です。

近くには世界遺産になった富岡の製糸工場や甘楽の大名庭園、古い町並みもいろいろありとても楽しめます。

機会があれば是非行ってみてください!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。