10ヶ月

今月で10ヶ月になります!
今年も残す所1ヶ月を切って、毎日あっという間だなあと思いつつ。

今年1年を漢字一文字で表すと私は、「子」かな〜。
「子」で始まり「子」で終わる1年でした。
これからずっと「子」かなw

まだバタフライハイハイのままで、つかまり立ち、つたい歩きをし始めています。
ちょろちょろとノンストップなのでまったく目が離せませんw

手押し車欲しいなあと思いつつ。

こんなやつ↓

9ヶ月検診が11月中からOKだったものの、9ヶ月経った時に予約の電話を入れたら、そこの病院では1ヶ月に1回しかやっていないらしく12月25日しか空いてませんでした。もっと早くから予約すればよかった;;
9ヶ月〜10ヶ月検診というところらしいので、ひとまず年末ギリギリですが、今月行ってきたいと思います。

先日イオンの3Fにある遊び場で遊ばせてみたのですがやっぱり夢中になってました。
そして児童館に初デビューしました!
もっと早く行けばよかったなあ。
次は、支援センターに行ってみようと思います!
来週あたりいけるかな〜。

8.9kg
72cm〜73cmぐらい?

IMG_3948.JPG

IMG_3765.JPG

IMG_3526.JPG

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。