1歳になりましたっ!

息子さんが1歳となりました!

15日には、一升餅を背負わせてもらいました。
まだ歩いてないけど、イベントごとということで。
重たくて全力で泣いてましたが、食事の後のいちごにご機嫌でしたw
DSC06141

誕生日ということで1歳からのケーキとカレーを初体験。
当然そんなに急に食べられるようになるわけでもないのに作りすぎる始末。

カレーもケーキもおいしそうに食べてくれたのでよかった♡
レタスとかそんな食べれないので自分食べましたw

リラックマさんの型を購入して作ってみました。
目と鼻の部分が昆布って書いてあったんだけど塩昆布ぐらいしか家になかったので、サラダの中のサニーレタスの黒っぽい部分で目と鼻に代用w
今思うと海苔でも良かったのかw

そろそろカレーもシチューも途中まで一緒に煮込んでルーから分けることができそう。

DSC06232

DSC06264

DSC06624

食べた後は、写真撮影。
単焦点レンズさんでガンガン撮影しました。
まだ不慣れなのでぶれちゃう写真も多かったけど、なかなかいい表情の写真も撮れました。
用意してた袴風ロンパースも着て撮影しました!

DSC06546

袴風いい!
これ。レビューに書いてるような紐もほつれるようなことなく、全然問題なし。安いし!

思う存分撮影して楽しみました。

最近のすけさんは、数秒立ってみたりすることが多くなってきました。
朝、自分で起きてハイハイでリビングに来れるようになりました。
ご飯もたくさん食べるようになってきました。

ハンドルが好きみたいですw
お誕生日のお祝いをいただいたので、はたらくくるまのハンドル付きな絵本をプレゼントしたらやけに気に入ったようでした。

DSC06371

まだまだプレゼント募集していますっ!w
欲しいものリストはこちら

さてと、1歳の予防注射に行く用意してきまーす。
ではまたー!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。