カブトムシその後。とiMacさん

今年の夏、カブトムシを実家からもらってきた坊ちゃんとパパ。

ついに先日、最後の1匹がお亡くなりになったので、パパがケースを片付けようと土をバラした後、衝撃の展開。

幼虫がなんと4〜5匹産まれていた!!

しかも1匹すこぶるでかい😱

恐ろしくて写真撮れませんでした。

来年、産まれたらまたブログに書きたいと思います。

iMacを購入。

先日、メインで使っていたmacminiさんが記憶喪失になってしまい、仕事にならなくなってしまったので、メインマシンを購入。
気づけば購入からすでに5年も経っていました。よく頑張ってくれました。

キーボードをUSにしたら最初カナ切り替えになかなか手間取りましたw

でもシンプルでカッコイイー!

サックサクです。捗るー!勉強します。
お値段以上の仕事をしなくては…!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。