4歳3ヶ月と1歳5ヶ月とGW

おはようございます。
雨が降りそうなので風邪気味のお子たちを連れ出して出かけるか迷い中。

ジムへは順調に通っております!
2キロ痩せそうな勢い。(少な😂)

GW中、自転車練習で公園やら海へ潮干狩り(全く獲れず)やら温泉やら色々といってきました。
iphoneから写真をUPしたので、画質がよくないです。

坊ちゃんはストライダーに乗っていたせいか、1日でほぼ乗りこなしました。
もう押さないでも乗り始められますが、まだ定着していないので時間がたったら忘れそう。

サッカーを始めました。だいたい週2ぐらいでサッカー。
本人楽しいらしいのでよかった。目指せ群馬のメッシ😂

そして、GW中に行った牧場のビンゴゲームで、坊ちゃんが選んだビンゴカードがなんと3位に。
そして、サッカーゲームをもらってきて、家でひたすら試合。まさかのDC対MARVEL。(ギャラリー参照)

お嬢さんは海を満喫し、だいぶ意思が強く出てきて、ご飯ももりもりと食べて元気一杯です。
おにーちゃんを叩き、おにーちゃん泣く。
ちょろちょろしまくり、ママ、パパ、うん(頷く)、やだ(首振る)、バイバイ、オパイ(ベビーサイン付き)、などが出てきました。

海鮮系の焼き物ができるところでは、はまぐりやホタテを食べるべきだと思いました。
すごく子供達の成長が感じられるGWでした。

 

さて、今年はW杯イヤーです。
4年前、夜中日本戦を見ていた時、りゅうのすけが初めて寝返ったことを思い出します。
私自身そんなにサッカー詳しくないんですが楽しみです。
W杯感高めていきましょう!⚽ ピットブルセンパーイ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。