おゆうぎ会が終わりました

5歳のおゆうぎ会が終わりました!

幼稚園でのイベントがいろいろと終わってしまって寂しい気持ちいっぱいです。
あっという間の3年間でした。
残すところあとは卒園式のみ。大きくなった!

今日は、じいじ&ばあば ’sがみんな来られずだったので、私と2歳の2人でみる予定でした。
朝駐車場に車を停めて、さあおゆうぎ会に行くぜ!😎
ぐらいの勢いだったんですが、
いきなり車の後ろの溝で足を挫いて足首負傷😂
やっぱりやらかす😂

少し座って休んでからおゆうぎ会の会場へ向かう…
なんとか到着したものの子供の集合場所への送りやら会場への移動やら何かと歩くことが多い…
足を引きずっていくわけにいかないので、冷静を装って歩く…😂

おゆうぎはとっても上手に出来てました!
小さい子達を見てこんな時もあったんだよなあと思いながら、涙。
いつもニコニコの面識のある子供達が真剣な表情でおゆうぎしている…!と思い、涙😂

涙しながら、カメラワークの練習をする。
いかに、スムーズにカメラを動かせるか、表情を取れるか。
ズームはどこまでがちょうどよいか、ぶれないように動かすには…など
いつもは他の人たちがいてなかなかもくもくと練習出来なかったのですが、今回は念入りにリハーサルできました😂

坊の番になったら撮影に集中しててもう泣くどころではない😂

足の方は幸い腫れてなかったので助かりました。
帰宅して湿布を貼ったのでした。
駐車場所後ろの溝には気を付けましょう😂

最近はバタバタしておりましてなかなか落ち着けない毎日ですが
今年も残すところあとわずか…!頑張りたいと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。