大事なこと。

写真素材 PIXTA

昨日、仕事が終わってから予定通りことを進めることができて、無事、ジムへ行くことができました・・・!
18時に終わって、21時からジムなので、どうも1回帰っちゃうと出るのがめんどくさくなります・・・。
頑張った!

ああ・・・ボスは倒せませんでした。
なにかを解き放たれて一気に全滅…。
余裕な感じだったのに・・・一気に萎えました;;
よくわからんのだけど、あれは倒せるんだろうか・・・w

ボディヒーリングは、呼吸やポージングに集中できるのでとってもリラックスできます。
先生の指導の仕方もなんというかウマイ。
コレ、実際に聞かないとわかんないと思うんですが、すごいんです。
「足を後ろに伸ばしてぇえ↑ すってぇえ↑ はいてぇ↓ 呼吸を感じましょぉうぅ↓ ウゥ~ゥ」

集中する時間って大事ですねぇ。
ボディヒーリングをはじめてから、ヨガとかそういうの、実は好きだったことに気付きました。
どんなに状況であれ、自分を磨いて自信をつけるということは決してやめてはいけないんだなぁと思います。
むしろそれらを楽しんでやることに意味がある。
楽しんでやることで自分の楽しみや生きがいができてくる。
もちろんそれらに興味はない人もいると思うけど。

ただなんとなく生きていくのではなく、自分がうちこめること、自分にとって心地よいこと、自分が好きなこと、楽しいことなどを
手間暇かけてやること、これはとても大事だと思う。
っていうか、その為に生きているんだと思う。

そんなことしてられるような状況じゃない時もある。頑張らなくちゃいけないときもある。
ボロボロになって泣いてぐしゃぐしゃになるときもある。
だけど、そういうときがあるからこそ穏やかな時間が幸せに感じられるし、好きなことができる時間はとっても大切になる。

私は自分の好きなように好きなことをして、自分を持って生きられるようになったことはとても幸せなんだと思うし
そういうイキイキした自分の方が自然と魅力がついてくるんじゃないかと思う。
せっかく女性に生まれたのだから、おしゃれや美について色々と関心を持ったり実践するのは、いくつになっても大事なこと。

私はもう無理はもうしないことに決めた。
ある程度は必要なことだけど、無理しすぎて最悪な結果になるぐらいなら、無理はしないほうがいい。
無理しすぎてダメになったときの、ダメージが大きすぎる。

ゆっくり、自分のペースで、ピヨピヨしながらやっていければ、それでOKで何にも急ぐことはない。

って、話が飛びましたが、結局何が言いたいのかというと、ボディヒーリングの先生の指導の仕方がスゴイ、ということです。
ではまた。

写真提供:
(c) 一期一会写真素材 PIXTA

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。