2013年総まとめ。

20131211-152351.jpg

記念日ということで、ディナーに行ってきました❤

今年1年はたくさん色んな事がありました。
2013年を簡単にまとめてみたいと思います。

■1月 高崎市役所のレストランでディナー。
■2月 住んでいる家の更新時期が今年の3月だということに気づき、急遽家を探し始める。
■3月 家が決まり、引っ越し開始。
■4月 新生活が楽しい。車検だった。
■5月 GWに日光江戸村へ行って、武士と武家娘で江戸村を歩く。
■   その日の夜、なんか具合悪いなと思ったら、栃木のペンションで夜39℃の高熱を出してうなされながらディナー。
■   寒気しまくりでディナーを頑張って食べ限界になり、デザートを残すのかと思いきや部屋に届けてもらう。
■   せっかくペットと泊まれる宿だったのに遊んであげられる状態でもなくちょこさんずっとゲージの中。
■   次の日、なぜか前日の高熱が嘘のように熱が下がり日光東照宮や華厳の滝へ。
■   帰宅後、高熱の後遺症か喉がやられてしまい半月ほど声がでなくなった。
■6月 ちょこがヘルニア再発。夜間病院へ。
■   先生方は脅していたわけじゃないと思うが、脊髄軟化症で死ぬかもしれないと言われて心配で仕方がなかった。泣いた。
■   絶対安静が続いたが、治療が早かったというのもあって順調に良くなる。2回めのヘルニアにも関わらず麻痺も残らずほっと一安心した。
■   入籍。
■   妊娠発覚。
■7月 ちょこのヘルニアの経過や妊娠等のこともあり、出勤していた仕事を辞めることに。
■7月〜8月 つわりなどでグッタリ。頭痛にも悩まされる。花火大会などあまり行けず。好みが変わったり匂いがダメ等はないものの、味が無いと吐き気が出てくるため飴を食べまくっていた。
■9月 UNICORNテッシー50祭のパブリックビューイングで高崎イオンの映画館へ。ライブに行けそうになかったので、映画館で見れてよかった。目が疲れてしまい、次の日まる1日寝こむ。
■10月 指輪が出来上がる。
■    身内でのお食事会。両親や兄弟夫婦等みんな集まれたので良かった。
■    ちょこ8歳の誕生日。ワンちゃん用ケーキをプレゼント。
■11月 体調がわりと落ち着いた。おとなしく家でゲームし始めるも目の疲れがスゴイ。
■12月 榛名湖イルミネーションを見に行ってきた。かなり寒かったけど綺麗だった。
■    2周年記念。2年!ありがとう。

以上です。 そんな感じで年末へ突入し、来年いよいよ出産を迎えます。
ちょこがものすごく心配だったものの、快復してくれてなんだかんだでいい1年でした。

近くにいてくれた、たけ、ちょこ、家族、友人、仕事仲間、新たに迎え入れてくれた家族、本当に今年1年もありがとう。

これからもよろしくお願い致します!
来年もより一層来年も楽しみいっぱいで幸せな笑顔でいられる1年にします!

コメントを残す