りゅうのすけ2歳

あっという間にすけさんが2歳になりました。もう先月の話か。

言葉もだいぶしっかりしてきたのと、色んなもののモノマネをするようになってきました。
色んな写真やイラストのポーズを真似たり、歌も歌うようになってきた。

調子に乗って走って転んでも泣かない。元気でなによりです。
寒くて公園とか全く連れて行ってあげられてないので、早くあったかくなれー。

スイミングスクールでもだいぶ潜れるようになってきました。
まだ目は開けられないけど。
6月に水中撮影会があるらしいのでそれまでには開けられるように頑張ってほしいなあ。
インフルエンザ明けのプールは2週間ぶりだったせいか、着替えるときにギャン泣きで更衣室で着替えてくれず。。30分以上ぐずってました。
前回やっと落ち着いた。
まだお友達慣れがあまりできていないので、もうちょっと色んな所に行って慣らさなきゃなー。

映画も見たり、ちょこにもご飯をあげられたり、洗濯をお手伝いしてくれたり、色々と出来ることが増えてきました。
ご飯もカレーが大好きで大人と一緒のカレーも食べられるようになり、食べる量もムラがあるけどだいぶ増えてきました。

まったりだけど今年1年は少しづつ幼稚園探しながら、幼稚園に慣らしながらでスイミングに行ったりと忙しく成長を楽しんでいきたいと思います!

仕事もがんばります!

 

   く

コメントを残す