敷島公園に行ってきた

用事ついでに敷島公園に寄ってきました。

桜が咲き始めでしたが満開になってる桜もあって賑わってました。
綺麗だった!

最近は、りゅうがスタスタ歩くようになって、すぐどっかに行ってしまう。

歩くようになってからは、リュックで両手があくスタイルでサーモスの水筒でもって歩けるようにしていたんだけど、なぜか昨日は肩からずり落ちてくるトートバッグとカップになってる倒したりすると漏れるタイプのタンブラーで両手が塞がってた。

三輪車も持って歩いていて、坊っちゃんが素直に乗っているわけもなく、私が押すはめになり完全に手がふさがっていた。

そんな中、走っていった坊っちゃんが道路の方へ走って行ってしまって、やばい!と思い、
三輪車を置いてコーヒーとトートバッグは持ったまま走っていって、坊っちゃんを連れ戻した時には、左半分コーヒーまみれ…

最近、私の言うことをわかってくれるので、気が抜けてしまっていた。完全に忘れていた。
公園に行ったら言うことを聞くわけないのに…w

【教訓:坊っちゃんと2人の時は手があくスタイルじゃなきゃだめ】

コーヒー臭くなりながら、しょんぼりしてお家に帰ってすぐに洗濯しました…。
唯一の救いはホワイトジーンズ履いてなかったことだ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。