4歳2ヶ月と1歳4ヶ月と近況。

お久しぶりです!

全然ブログを書く時間がなく、最新記事が恥ずかしい思いをしたVR体験で終わっているのもなんなので久しぶりに更新です。
坊ちゃんは4月から年中さんになりました。
男の子らしくなり、甘えん坊なところもありますが、遊び方が男の子になりました。

シャキーン!バーン!ドーン!ばばばばばばばばばばジャキーン!!

といいながら走り回ってます。
たまに甘えたい感じ出してくるあたりカワイイ。

年中さんになると、サッカーなども習えるようになってくるので、サッカーをやり始めました。
気が弱いところがあるので、楽しく強くなってほしいなぁと思いつつ。
毎日牛乳も飲み、身長が伸びてくれることとサッカーで体力をつけてくれることを期待。

プレゼントが言えず、「プゼレント」と言います☺︎
わがままも強くなってきましたが、言うことも聞いてくれるので、彼を尊重しつつ円滑にまわさないといけないので、難易度もアップ。
まだまだ修行が足りん。日々反省の毎日です。

お嬢さんは1歳4ヶ月になりました。
1歳になり、歩き始めたと思ったら、ちょろちょろとどこでも行ってしまうので目が離せません。
最近は言うことがわかるようになってきた様子で、「ごめんなさいは?」と言うと、手を頭にポンと置いて、「はい」と言います😆
カワイイ。ただひたすらカワイイ。
食に興味が強くなんでも食べたがり、人参がお気に入り。
歯は上4本下2本から進みません。

言葉はまだ、「ママ」のみ。「パパは?」って言うと「ママ」と言います😆
多分彼女の中ではパパって言ってるんだろうな。

そして、年齢的に節目なパパと私は体力づくりと体型改善のためにジムに通い始めました!
20分ランからの筋トレ、ヨガかピラティス。時には、ついていけないZUMBAなど頑張っていますww
ピラティス楽しみにして行ったのに、ZUMBAに変更になってるとかヒドイわーww
ZUMBA楽しかったけど。
色々身体動かしてアクティブに体力つけていこうと思います!
目指せ!fitness engel!!😆

今はもうアベンジャーズインフィニティーウォーが27日から公開になるということで楽しみでしょうがない!
と、いうことでまた。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。