写真撮影に行ってきました。


お客様のところへホームページ素材の写真撮影も兼ねてお伺いしてきました。

すごくあたたかさを感じられる素敵なおうちでした!
あんな素敵なおうちに家族で住めたら幸せだろうなぁ〜。

シンプルで素敵な落ち着ける空間。

所々にこだわりが感じられる、キッチン、ドア、リビング、階段や子供部屋。

私の素人レベルの撮影でとても心苦しいですが(汗)

今後はまだまだホームページの方も、色々とコンテンツを充実させていきます。
以前からホームページ自体はオープンをしていましたが、なかなか写真の撮影に行けず。
今回、お打ち合わせも兼ねてお伺いさせて頂きました。

今後の方針等もお聞きし、とても今後が楽しみな打ち合わせとなりました。
とっても美味しいおそばもお土産に頂き、ありがとうございました〜!!

10月1日からオープンハウスとのことです。
邑楽のふれあいタウンちよだにあります。

緑が多く、ジョイフル本田も近くにあり、とっても環境のよい所です。
ぜひぜひ足を運んで素敵なおうちを体験してみてくださいね!
マイホームをお考えの方はぜひ!

群馬の住宅なら、叶う家・ケートゥーワンホーム
http://k-to1home.com
〒370-0725 群馬県邑楽郡千代田町上中森1417-13

詳細が決まりましたらまたお知らせします!
ではまた。

9/25追記:
オープンハウスが10/8(土)〜9(日)に変更になりました。
時間 10:00〜17:00
素敵なあたたかいくつろげる空間を体験してくださいね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。