PSPとPS3はセットで持つとなんかイイ。

 PSPが我が家に!キャー!!

ということでいろいろいじり倒してみる。PSP-3000PWだぜぇええ!!きゃあああ!!(変態ではありません
ゲーム機器というより、さすがソニーだな。という機能が盛りだくさん。
ゲーム機器として遊ばないでも充分楽しめると思う。いや、ゲームはやっぱり必須かw
画像や動画、音楽をめちゃくちゃ簡単に楽しめるのはもちろん
無線LAN環境さえあれば
  • ゲームの体験版ダウンロード(いろんな体験版をやるだけで1日以上楽しめますw)
  • 製品ダウンロード(有料)
  • インターネットラジオ(音楽とかずーっと流れてる)
  • ポッドキャスト
  • インターネットブラウザ
  • ワンセグ(アダプタ別売り)
  • PS3とのリンクでインターネット対戦も可(今のところモンハンだけ?の様子)
  • GPSアダプタ(アダプタ別売り)をつけて車でのナビとしても利用可(12/21追記)
  • マイク内蔵なので、スカイプで会話も可能(12/21追記)
  • カメラ(アダプタ別売り)をつけて写真を撮ることも可能(12/21追記)
ノートPCをVAIOにし、デジカメもSONYにし、PS3も買い、テレビ2台もSONYにした。
すると、なにがすごいってすべてが簡単にリンクできるので、画像や動画、音楽などを楽しむことが異常に簡単に出来る。
スゴイです。まじで。我が家は異常にハイテク化してますw
DSとPSPを両方持ったのですが、どっちがすごいとかどっちがいいというそんな話ではないんですね。
WiiとPS3もそう。
PS3のすごさはまた次回にでもお話しますw
そもそもの土俵が違うわこれ。
ワーイワーイ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。