最近のこと。

写真素材 PIXTA

おはようございます、最近の感じたことを箇条書きにしてみます。

■しつこいようだがボルビックのピンクグレープフルーツは香りがよくてのみやすい。
■カリフラワーはやっぱりおいしい。食の駅で380円もしたけど2つ買った。その後スーパーで298円だった。悔しいから1個買った。買いすぎ。
■飲み物のカロリーが一番響くということで、飲み物はカロリー低めのものを選んでいる。
■ヨガとか太極拳とかが入った、今一番みゆゴリ押しのボディヒーリングは、痩せたいがための有効手段ではないようだ。
■でも痩せてきたけど!
■でも体脂肪やや高めの骨格筋率はやや低め。
■体年齢は疲れてると34歳になる。
■通常の体年齢は33歳~32歳になってしもた。
■私の内線番号は33だ。これといって体年齢にはまったく関係ないけど。
■腹筋は割れつつある。
■筋肉痛にはならなくなった。
■コラーゲンとか美白とかビタミンとか健康とか自分を磨くために色々気にすること、思い出した。
■そしてそれがとても楽しい。
■期間とか時期とかまったく関係なくって、タイミングとフィーリングなんだと思う。
■それがいつくるのかは人それぞれ。急ぐ必要ってまったくない。
■それに、31歳なんてへなちょこだ。
■幸せは勝手にくるものじゃなくて、自分で作るものだ。
■自分の思うままに進もう。
■悔いのないように、楽しむためにくだらないことでもなんでも全力を出そう。
■でも無理はしない。絶対。
■自分を大切に。
■人に優しく、自分に優しく
■素直になる。
■激しく眠い。
■何かいてるのかよくわかんなくなってきた。
■毎日を大切にして生きる。
■生き甲斐はなにか?とたずねて答えたもの。それが自分。
■「前に進む涙もある。」って前にオーストラリアの映画のCMで言ってた。
■常に成長し続けていきたい。
■お仕事頑張る。
■マナーモードのくせにバイブ音が大きいわ!
■なんか、ものすごく燃費悪い自分。
■眠いしおなかすいた。
■真・三国無双5の普通モードがあまりにも難しい為、ちょっと萎え休。

ということで、ちょっとづつ書いてたらよくわからなくなってきましたけどそんな感じです。

写真(c) Team-D写真素材 PIXTA

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。