IE6 no more

ie6nomore-logo

IE6利用停止推進プロジェクト。
IE6をやめて新しいブラウザを使おう「IE6 No More!」

というものが発足しました。

IE6 no more

他のブラウザとの違いが多く、他ブラウザと同じように見せるために多くの時間を費やす羽目になってしまうWEBデザイナーの敵、IE6w

IE6 no moreで配布されているサンプルコードを貼り付けることで、IE6でサイトにアクセスした際に、違うブラウザにしてね★と警告を出します。
このサイトにも、貼っちゃいました。

下記のようにMMBを見てくださっている方々の中でIE6ユーザーは19%いらっしゃいます。
近いうちに、このIE6ユーザーが0%になってくれることを期待しつつ・・・w

20090807_2

大変心苦しいのですが、IE6ユーザーさんは、これを機会にに他のブラウザに変更して頂けると嬉しいです。
IE6以外にも他にもたくさん使いやすいブラウザはありますYO★ミ

ちなみにこんな感じで出ます↓
20090807_1

雷がすごいんです。
怖いんです。帰れないかもしれない・・・!kao-a13.gif
昨日とかも雷やばかった・・・。
もう・・・イヤッkao-a10.gif

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。