google waveの招待状

先日、招待状が来た~!という記事を書いたわけですが、google waveにさらに自分から20名招待できるようになりました。

20091029_1

基本的にはなにをするものか、というのは私も良くわからないんですがw
使ってみたい方、一緒に色々やって使いこなしてみたい方、ご招待しますのでコメント欄にお知らせくださーい。
先着20名様です。
※googleのアカウントのアドレスが必要になりますのでE-mailの記入欄に入力してください(非公開)

ちなみに使い方貼っておきます。
google waveの使い方

お待ちしてますー★

10/30 15:14追記:

ちなみに・・・すぐ届くのかと思っていたのですが、
はりまさん曰く、招待状が届くのはすぐではなく少し時間がかかるらしいとのことでした。

ありがとうございます!
一応いただいた方には送信依頼を出してありますので
楽しみに待っていてくださーい!

一つテスト的に自分で使ったので残るは17名様です!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。