今年1年を振り返る

今年1年を振り返ろうと思ったんですが、序盤があまりにもひどい内容で振り返りたくないので、今年は振り返らないことにしますwwwwwwwwwwww
ブログに書きたくありませんwwwwwww
色々箇条書きで書いてみたんですが、ちょっとNGすぎます。

明日で今年の仕事納めということで、
また来年も頑張ってどんどん成長していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

今は、毎日充実していてとても楽しいです。
週末の飲みや買い物、料理を作ったり、会社での恋愛トークな感じ、すごく幸せです。
何気ないことなのかもしれないけれど、私にとってはとてもかけがえのない本当に大切なものだな~と思いました。

私と接して下さっている皆さんほんとありがとうです。
来年もよろしくお願いします!
そしてメリークリスマス★

来年はいい年になりますように。

2009.12.25 miyu

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。