ちょっとしたくだらないことをメモしてみる

ちょーくだらないことメモですw
メモっていうか、メモにも値しないレベル。

■妹がなめこセンターのことを「なめセン」と言っていた。
■よくいく家の前の居酒屋にウコンのサプリメントを忘れてきてしまった。
■家の目の前なので取りに行ったら、お会計してくれたおねーちゃんが、目が合った瞬間に、「ウコン・・・!」と合言葉のように言われた。
■金曜日の午前中に、会社の周りを必ずいやらしい感じの女の人がアナウンスする焼き芋屋さんが通りがかる。
■「おいしいよぉ~?」「どうですかぁ~?」と言う。
■もうそうなってくると「い~しや~きいも~」すらいやらしく聞こえる。
■今日は「はやく、はやく、はやく~ぅ」と言ってた。もはや意図的としか思えない。
■爆笑した。
■FFのクリアは近そう。
■wiiをひそかに狙っている。
■昨日、ちょこさんの肉球の間が腫れていたので、去年お世話になった病院に行ってきた。
■飲み薬とシャンプーを処方して頂いて1日舐めて悪化させないように様子見だったけど、だいぶ良くなってきた。
■私自身の目のちょっとした腫れがまだ治らず。
■今週は3連休。ヒャッホゥ

今年の目標メモ
■充実した1年にする
■ジョギング
■腹筋
■イオンホットヨガ
■ダイエット
■仕事頑張る
■スキルアップ
■幸せを作る
■妹と親を祝う
■北海道に旅行に行く
■とりあえず進む
■貯金
■写真をたくさん撮る
■ブログをたくさん更新する
■やってみなきゃわからない

ではまた。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。