独り言箇条書きのコーナー。

■カチョカバロを勢いで3個買ったけど、1人でスパークリングワインを飲まない
という事に気がついた。
■ワインとチーズはデフォルト。
■明日髪を切ってこよう。
■ミニストップが19日にオープンする。
■スーパービバホームプラスは31日オープン。
■ベルクは24日オープン。
■スゴイな。
■龍が如く4が18日発売。
■確定申告は土日はやっていないw
■風が強い。
■自分は自分で思っているよりものすごく弱い人間だった。
■でも、そんなに強い必要もないんじゃないかと思う。
■5キロ痩せた勢いに乗って、またボディーヒーリングを始めようかな。
■群馬にきて今月末で1年。色んな事があったけど、まだまだこれからだ。
■早い気もするけど、まだ1年しかたってないのか〜。
■まだまだこれから自分の居場所を作っていかなくちゃ。
■大事な物をなくさないようにする。
■来週はラスト31歳ウイークww
■やべぇーw32になるーww
■31歳はつらかったなぁw
■32は幸せになるぞー!
■ここまで書いて、家にいて、しかも目の前にパソコンが立ち上がっているのに
iphoneで書いている自分に気づいた。
■あーあ。

ではまた。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。