ブログのパーマリンク変更しました★ミ

ご機嫌に書いてるけど、普通の人は何のことだかさっぱりわからないであろうと思います。
って、書いたからって普通の人は特に気にすることもないと思います。
※普通の人(WEB仕事じゃない人の意)

今まで、日本語表記が出来るブラウザでは、URLが日本語

http://mmb.glow-g.net/メモ/

みたいなアドレスになってたんですが、日本語表示されないブラウザだと、ながー!!って言うことになるので
今更、ほんっと今更なんですけど、変えました。
こんな感じ。

http://mmb.glow-g.net/年/月日/時分秒

パーマリンク設定のカスタム的な感じで下記を入れる。
/%year%/%monthnum%%day%/%hour%%minute%%second%

え?今?みたいな。

ただ単に、気にしてなかっただけなんですが。
それに伴い、記事の中で別の自分で書いた記事にリンクしていたものが、リンク切れになってんじゃない?っていうことです。
見てないから知らないけど。

あと、これも今更なんですが、
オールインワンSEOパックというプラグインを入れてみました。

ほんと、え、今?っていう。

超(スーパー)個人的ブログなので、アクセスとか気にせず細々とやっていこう、私みたいなもんは細々とやればいいんだ程度に思っていたんですが、勉強がてら入れてみることにしました。
日本語版なのでわかりやすーです。

ということで、ではまた。

ちなみに。
今回の投稿で1526投稿記念です!(中途半端)
スゴイです!

よろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。