どうでもいい箇条書きのコーナー。

どうでもいい箇条書きのコーナーです。

■明日は朝から柏。
■「私が車を洗うと雨」説が結構本格的になってきた。
■昨日、親と桜やらお買いものやらで丸1日歩きまくった筋肉痛が今この時間にきた。
■明日じゃないだけまだ救いである。
■高崎観音でおみくじとかお守りとかいろいろご購入w
■恋愛おみくじを引いてきたw中吉だった!ワーイ!いい人に出会えると書いてあった。よしよし。
おみくじの順位が気になったので調べてみた

よい順番に並べると、大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶となる。

■ちなみにいい人いつでもウェルカムしてますよ。
■いやほんとに。
■お守りを売っている人が、恋愛のおまもりを買った私に対し、「成就しますよ」って言って渡してくれた。
■言葉にエコーがかかってるように聞こえた。どんだけwwwww
■エコーは大きく言いすぎたけどなんか心に残ったw
■昨日歩いていたらおじーちゃんやおばーちゃんに、なんか知らないけどもたくさん声掛けられた。
■金曜の夜、妹の結婚式に本人と歌う曲が決定した。ベタな曲でいくことに。妹の結婚式に本人とウェディングソングを歌うっていう意味のわからない状況に多少困惑。
■22日までに絶対免許の更新に行かないとまずい。まずいって言うかアウトだ。
■ビバホームの本気なインド料理屋さんは、全員ネパール人
■こっちにきて1年ぐらいらしい。
■明らかに女好きだと思う。
■もう眠たい。
Twitter / けいそ: 北朝鮮の地図情報が消えてる…何が起きようとしてるんだ ….
こわいw

ではまた。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。