中之条ビエンナーレ 四万温泉エリア


しつこいようですが、四万温泉エリアの中之条ビエンナーレに行ってきました!

10月2日までということもあってか、温泉街だからかかなり混んでいました。
でも普通の温泉街と違う所は若者が多いという所。

温泉街の一角に使われていないお店があり、そこにARTが。
古い町並みもすごくARTに感じられました。

18時から中之条tsumujiでフィナーレイベントが行われていたそうだったのですが、
あまりの寒さとガス欠寸前だったので早めに帰ってきましたw
冷や汗もんだった。

四万温泉15度でした‥

2年に1回の中之条ビエンナーレ。
中之条の人たちのあたたかさや、古いものを活かしながら新しいものを創っていく中之条の人たちのパワーを感じて素晴らしいイベントだなぁと思いました。
また、開催される時には絶対行きたいと思います。

旅行もかねて、泊まったりして温泉に入ったりしながら味わいたい四万温泉でしたw

【教訓】山の中に行くときは必ずガソリンを入れていくべし。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。