【アプリ】google driveで簡単に容量を買う方法

google driveという5GB利用できるGoogleのオンラインストレージをご存知でしょうか。
利用規約が問題視されていますので、利用法には注意ですが、
請求書なんかを気楽に更新や作成が出来るのでわりと使っています。

google driveを使っていて5Gじゃ足りないなあと感じてきた時に、PCから購入すると
下記の画面が出てきて簡単ではありますが、クレジット決済等でわりと気楽に購入したくない感が漂います。

20130306

そんな時は、アプリから購入すると気楽に買うことができます!
いつも有料アプリやアドオンなんかを購入する手段と同様に!

そう、iPhoneならね!

写真 2013-03-06 17 00 29

写真 2013-03-06 17 00 43

こっちのほうが気楽に安全に買える気がしますね。

ちなみにgoogle driveさんはゴミ箱にたくさん抱え込んで容量を圧迫している場合がありますので、
ゴミ箱やいらないファイル等を整理してから購入検討しましょう。

私はゴミ箱のファイルを全てちゃんと消してみたら90%が72%になったので購入をやめました(∩´∀`)∩ワーイ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。