8ヶ月

20131205-105101.jpg

早いもので、もう8ヶ月目に入りました!
妊娠から出産、育児もあっという間なんだろうなあ。
自分の全く未体験の分野なので、楽しみたいと思います。

どんどんお腹が大きくなってきて、毎日大きくなってるんだなあと実感。
標準サイズだそうでもう赤ちゃんは1キロぐらいあります。人間ってスゴイ!

最近は蹴る力が強くなったみたいで、体が揺れるほど蹴られてびっくりしますw

先日、検診で貧血気味と言われ、お薬を処方されました。
結構お肉とか食べてるんだけどなあ。結構というか食べ過ぎてるぐらいなんだけど。

妊娠中のバランスの良い食事の難しさに苦戦してますが
これから先、健康に越したことはないので色々勉強して頑張ります!

今日はちょっとあったかいらしいので、お布団干しが終わったらまったりとウォーキングしてこよー。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。