5ヶ月。

今月で5ヶ月になるのでぼちぼち離乳食体制準備開始。

まずは椅子と食器。旦那さんの実家から頂いた椅子にクッションとテーブルオプションをプラスしました!いつもありがとうございます❤

DSC07487 少し早いけど昨日からマグの練習始めました。
やっぱりほうじ茶は嫌いみたいw

離乳食の食器もばあばが買ってくれました❤ありがとう!

DSC07533

DSC07535

DSC07428 最近、自我が出て来たのか、急にわんわんと泣き始めることも増えてきました。
お風呂も泣く泣く。
お風呂に入れてるパパさん落ち込み気味。
時期的なものなんでしょうか…。

暴れまくる犬とちっさいおっさん。

暴れまくる犬とちっさいおっさん。

19時頃お風呂に入れて20時頃就寝すると、どうしても22時に起きて0時まで寝ないのってどうすればいいんだろう?
それはそれでいいんでしょうか。

2時間おき位にお腹がすいてちょくちょくチューチューし始めます。寝ながらあげるからちゃんと飲めてないのかな?

まだ寝返りしそうでしないけど元気に育ってくれてるので何よりです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。