離乳食セットをご購入。

もうそろそろ離乳食ということですりつぶしたり切ったり色々できるスターターセットをご購入してきました。

すりつぶす、カットする、おろす、裏ごしする、レンジでチンできる。

DSC07871

レシピもついてる〜。

DSC07874

エプロン。

極めつけ。すごい欲しかったやつがコレ!

DSC07873

いつもジップロックを使ってお肉とかお魚を冷凍していたので、離乳食も一緒にできれば〜と思っていたら、こんな素敵な小分け冷凍ケースを発見しました!ワーイ。
世の中便利なもんがあるもんですなあ。離乳食以外でも使えそ〜。

持ち運び用はOXOのやつを別で欲しいなー。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。